1. TOP
  2. 機能一覧
  3. 設定
  4. システムを設定する

システムを設定する

システム設定では、BowNow管理画面の使用状況(ご利用プランや容量など)やトラッキングコードの作成、また管理画面上で使用する「旧メール配信グループ」、「ステータス」、「グループ」、「タグ」や「リード獲得元」といった情報を管理する事が出来ます。
※ver4.0.0よりメール配信グループ→旧メール配信グループへ名称が変更になっています。

1:ご利用プラン 現在ご利用のプラン名、リード上限、アンノウンユーザー上限が表示されます。
2:リード数/アンノウン数 BowNowの管理画面内に登録されているリード数、トラッキングされたアンノウン数が表示されます。
先月から増加した数値も表示されます。
3:PV数 今月分のPV数と先月分のPV数が表示されます。
4:利用コンテンツ容量 管理画面に登録しているコンテンツの容量と、容量上限が表示されます。
5:ご利用開始日 アカウントが発行された日が表示されます。
6:ご請求対象期間 当月の期間が表示されます。
7:トラッキングコード 管理画面上に登録してあるトラッキングコード数と作成できる上限数が表示されます。
8:管理画面への接続制限 BowNowの管理画面に接続できるIPアドレスを指定する事が出来ます。
設定方法は「接続制限を設定」ボタンをクリックしますと、「管理画面への接続制限」というポップアップが表示されます。ポップアップ内「接続制限する」にボタンを変更し接続したいIPアドレスを記載し「変更」ボタンをクリックしてください。
※現在、管理画面を表示している端末のIPアドレスは自動で追加されます。
9:新規登録 トラッキングコードの新規登録ボタンになります。
トラッキングコードの作成個数はご利用いただいているプランによって異なります。
10:トラッキングID BowNowで作成したトラッキングID情報です。
クリックすると、Webサイトに埋め込むサイト反映コードが表示されます。
11:トラッキングコード名 トラッキングコードを発行する際に任意で設定したコード名が表示されます。
クリックすると、トラッキングコードの編集画面が表示されます。
12:リード数 管理画面に登録されているリード数が表示されます。 
当月で増加したリードが下部に表示されます。
13:アンノウン数 管理画面に登録されているアンノウン数が表示されます。
当月で増加したアンノウンが下部に表示されます。 
14:PV数 当月と先月のPV数が表示されます。 
15:登録日 トラッキングコードを作成した日が表示されます。
勉強会情報