1. TOP
  2. よくある質問
  3. 契約
  4. 【契約】リード超過時のシステム動作

【契約】リード超過時のシステム動作

各プランごとでリード数は異なりますが、プラン上限のリード数を超えた場合システムから「[BowNow] プラン上限超過のお知らせ」というメールが送信されます。超過日から15日間はシステム上にフォーム送信されたリードも登録されますが、超過期間が15日間を過ぎますと、新規登録やフォームからの送信履歴機能は全て停止されます。
※サンクスメールと管理者メールは送信されます。

超過期間が15日間を過ぎた際のシステム制限についてです。

・リード、アンノウンの新規登録、また現在登録されている情報への追加
・フォームからの送信履歴機能(サンクスメール、管理者へのメールは挙動します)
・IPアドレスからの企業情報取得
・会員登録フォームのWebサイト画面上での表示(現在利用できませんと表示します)

すべて停止しますのでご注意ください。

プラン変更の申し込みをいただいててから弊社手続きが完了した時点で、システム制限は解除となります。
※システム制限期間のトラッキング情報やフォーム送信情報は管理画面内に同期されません。

プラン上限アラートのを解除するためには

管理画面内のリードを削除する

プラン変更を行う

になります。

リードを削除する場合は、「リードを探す」画面より、プラン内のリード数までリードを削除してください。

プラン変更(リード追加)を行う場合は、下記サポート窓口、もしくは担当営業・活用支援担当までご連絡ください。

BowNowサポート窓口 TEL:03-5339-2279
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
Mail:support@mtame.co.jp
お問い合わせフォームはこちら

よくある質問TOP5