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【ログイン画面】アカウントがロックされたら

ライセンスアカウントでロックがかかってしまった場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
サブアカウントの場合はライセンスアカウントにてロック解除の対応を行ってください。サポートにて作業を行うことは出来かねます。ご了承ください。

BowNowの管理画面へログインする際にアカウントやパスワードを誤って記載し、ログインに失敗してしまうと
「アカウントがロックされました。 管理者に問い合わせてください。」と表示されます。

ライセンスアカウントの解除方法

ライセンスアカウントにてこの表示が出た場合は、サポートセンターまでご連絡ください。ライセンスロックを解除対応を行います。

ロック解除後は自動送信メールでロックが解除された旨を、ライセンスアカウントのメールアドレス宛てにご連絡いたします。

サブアカウント解除方法

サブアカウントでアカウントロックがかかってしまった場合、ライセンスアカウントの方にご連絡をお願い致します。
ライセンスアカウントの方がBowNowの管理画面、設定>アカウントを管理する の画面に遷移してください。
ロックがかかっているサブアカウントには担当者名の横に鍵のマークが表示されます。

担当者名をクリックしますと、アカウントの変更画面に遷移します。
画面上部の「解除」ボタンをクリックすると、【「担当者名」のロックを解除しますか?】というポップアップが表示されますので「はい」を選択してますと解除されます。
解除されたかどうかは、アカウントの変更画面「最終ログイン日」の最後に「有効」と表示されますと解除が完了しています。

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