1. TOP
  2. よくある質問

よくある質問

特に多いご質問

Q

トラッキングコードがインストールされない(未インストール)

A

・トラッキングコードが正しい状態で貼り付けられていない
・Webサイト上のscriptとバッティングが起こっている
・まだ管理画面上で認知されていない
上記3つのいずれかが原因の可能性があります。詳細は下記よりご確認ください。
Googleタグマネージャーで管理されている場合、Webサイト上でバッティングの確認が出来ない為、Googleタグマネージャ-で管理されておりインストールがされない場合は一度BowNowのトラッキングコードをWebサイト上に直接貼り付けていただきバッティングがされているかどうかの確認をお願いいたします。

Q

BowNow計測トラッキングコードの設置方法

A

BowNowでWebサイトの計測を始めるときの最初の作業になります。管理画面上からトラッキングコードを発行し、Webサイトへ設置してください。
詳細は下記よりご確認ください。
トラッキングコードの発行から設置までの紙マニュアルもご用意しております。

Q

フォームからの管理者用メールやメール配信時のメールが届かない(システムから配信されるメールが届かない・迷惑メールになる)

A

受信できない原因は複数ありますが、管理者が受信できない主な原因として、メーラーがBowNowからの自動送信メールを「なりすまし」と認識し、受信できていない場合があり SPFレコードの設定をお願いしています。
詳細は下記よりご確認ください。

Q

リードの一括登録が出来ない

A

一括登録では、1:インポート方法の選択、2:ファイルの選択、3:確認、4、完了とステップがあり、ステップごとに一括登録が出来ない理由があります。
詳細は下記よりご確認ください。

よくあるご質問:カテゴリ別

勉強会情報