HOME > 活用支援 > サポートセンターへのお問い合わせ

サポートセンターへのお問い合わせ

お問い合わせ方法

BowNowサポートセンターはお問い合わせフォーム、メール、お電話でのサポートを行っております。
※フリープランをご利用の場合、有人サポートは行っておりません。お問い合わせをいただいても回答が出来ない場合もございますので、ご了承ください。
マニュアルサイトをご確認いただくか、担当営業までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

有料プランをご利用の方は下記よりお問い合わせください
>>操作方法についてのお問い合わせ

対応時間について

【対応時間】
10:00~12:00/13:00~17:30 (土日祝祭日・その他弊社指定の休日による)

※フォームやメールなどのお問い合わせ24時間お受けしておりますが、返信は対応時間内とさせていただきます。
※土・日・祝祭日及び弊社の定める休日期間内にいただきましたお問い合わせは翌営業日以降のご連絡となります
※お問い合わせの内容により、返信までにお時間を頂く場合があります。ご了承願います。

サポートの対応範囲

弊社提供の「BowNow」の操作や製品仕様に関連する内容のみ、ご相談いただくことが可能です。
BowNowのトラッキングコードがホームページ内でバッティングを起こしている、またメール配信時のHTML文章の修正方法などのご相談はサポート対応外となりますのであらかじめご了承ください。