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サポートセンターへのお問い合わせ

お問い合わせ方法

BowNowサポートセンターはお問い合わせフォーム、メール、お電話でのサポートを行っております。
原則、「BowNow」の操作や製品仕様に関連する内容のみ、お問い合わせいただくことが可能です。

BowNowサポートセンターは有料プランご契約者様のみを対象としております。
フリープランのお客様は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
フリープランをご利用の方はマニュアルサイトをご確認いただくか、担当営業までお問い合わせください。

有料プランをご利用の方は下記よりお問い合わせください
>>操作方法についてのお問い合わせ

対応時間について

【対応時間】
10:00~12:00/13:00~17:30 (土日祝祭日・その他弊社指定の休日による)

※フォームやメールなどのお問い合わせ24時間お受けしておりますが、返信は対応時間内とさせていただきます。
※土・日・祝祭日及び弊社の定める休日期間内にいただきましたお問い合わせは翌営業日以降のご連絡となります
※お問い合わせの内容により、返信までにお時間を頂く場合があります。ご了承願います。

サポートの対応範囲

弊社提供の「BowNow」の操作や製品仕様に関連する内容のみ、ご相談いただくことが可能です。
BowNowのトラッキングコードがホームページ内でバッティングを起こしている、
メール配信時のHTML文章の修正方法
他社が提供するツールに関する操作方法や仕様に関するお問い合わせ、あるいは連携方法などは対象外となります。
あらかじめご了承ください。