1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. リード一括インポート時の不具合のお知らせ

よくある質問TOP5

リード一括インポート時の不具合のお知らせ

2019年9月3日(火)特定の条件下でリードを一括登録(更新)した際に
メール配信希望の有無が更新されない不具合を確認しました。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
事象を以下に纏めておりますので、ご確認下さいませ。


事象

「リードを一括登録する ※①」機能にて、 「更新(重複を上書く) ※②」を選択し、
「空白セルの扱い」にて「更新しない(未入力としてインポートしない) ※③」を 利用している場合、
希望する(※CSV上では1と表記)から希望しない(※CSV上では0と表記)に変更し
インポート作業を行っても希望するの状態で登録されてしまう。

該当時間と影響範囲

2019年 8月26日(月)より発生。

原因と対策

8月26日に実施したバージョンアップの過程にて問題が発生しました。
現在、早急に改修を行っており、修正完了目途は9月6日を予定しております。

※こちら進捗があり次第、情報更新いたします。

事象の回避方法

リードの一括登録にてメール配信希望の有無を変更される際は、
プログラムの修正までの期間、「BowNowのインポートルールで更新する」で
ご対応下さいますようお願い申し上げます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<9月4日(水)16時00分追記>ーーーーーーーーーーーーーーーー

リード一括インポート時の不具合に関して、
正常にインポート作業を行えることを確認致しました。

この度はご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
再発防止の措置を取りつつ、安定したサービス提供が行えるよう
努めて参ります。

ご確認、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご相談について

また、本件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 TEL:050-3196-1032
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半

Mail:circus_support@startialab.co.jp

本件、お客様各位はご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
このような問題が発生しないよう、BowNowサービス安定化を進めて参ります。

引き続き、BowNowサービスを宜しくお願い致します。
勉強会情報