【解消】新メール機能での配信障害が解消しました
本日、2021年3月8日(月)9時頃より、新メール機能におけるメール配信に障害が発生しております。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。
発生原因
現在技術部にて原因の特定中です。
発生している症状
・新メール機能でのテスト送信が出来ない
・新メール機能でのメール配信が出来ない
一斉配信、トリガー配信どちらも配信する事が出来かねます。
一斉配信に関しましては、本日配信のご予約がされている環境におかれましては誠に申し訳ございませんが、復旧後の配信もしくは別日での配信をお願い致します。
トリガー配信につきましては、現在復旧後に再送信できるような形に出来ないか技術部にて対応を行っております。
※フォームからの自動送信メール(サンクスメール、管理者用メール)につきましては正常に挙動しております。
ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------<3/8 15:00追記>-----------------------------------
正常にメール送信が出来るようになったことが確認出来ました。
これ以降送信が可能となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |