リードの一括登録が出来ない

  1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【解消済み】リードの一括登録が出来ない

2021年6月29日(火)11時から15時58分にかけ、リードの一括登録を行っても「処理中」のまま情報がインポートされない事象が確認されました。
現在は解消しております。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒よろしくお願い致します。

該当期間

2021年6月29日(火)11時ごろから15時58分まで
現在は解消しています。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

影響範囲

BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
リードの一括登録を行うと、処理中と表示され情報がインポートされない。

該当期間にインポートを行った情報に関しては「処理中」のままとなっており、今後失敗ステータスに変更されます。
「処理中」となってしまった情報に関しましては申し訳ございませんが、CSV上の情報を管理画面上にインポートされません。
その為お手数をおかけいたしますが、再度CSVインポートをお願い致します。

15時58分以降にインポートを行った場合正常にインポートが出来る事を確認しております。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

発生原因

こちら現在調査・対応中となります。
進展有り次第、追記させて頂きます。

ご利用の皆さまにはご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご相談について

また、今件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。


BowNowサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
Mail:support@mtame.co.jp
お問い合わせフォームはこちら

よくある質問TOP5

勉強会情報