【新メール】予約配信時間に配信されない

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2021年6月30日(水)15時ごろから、新メール機能でメール配信予約時間にメールが配信されない事象が確認されております。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒よろしくお願い致します。

該当期間

2021年6月30日(水)15時ごろから7月1日15時25分ごろ

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

影響範囲

BowNow新メールをご利用中の全てのユーザ―様が対象
・一斉配信
・トリガー配信
予約配信時間に配信が出来ないことが確認されております。

一斉配信の場合、配信を行うためには再度メール詳細画面に入っていただきますと自動的に配信が開始されることが確認されております。
その為、配信時間になっても配信されない場合、メール詳細画面に入っていただければと存じます。
※トリガー配信につきましては現在システム調整中になります。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

-----------------------------------<7/1 15:30追記>-----------------------------------

問題個所を特定し、不具合は解消いたしました。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

一斉配信におきまして該当している環境に関しましては配信予約時間を2022年に変更させていただいております。
再配信の場合はお手数ですが、日時を変更の上再配信をお願い致します。

トリガー配信に関しましては、復旧時点で配信が出来ていなかったメールは全て配信させていただいております。

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発生原因

こちら現在調査・対応中となります。
進展有り次第、追記させて頂きます。

ご利用の皆さまにはご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご相談について

また、今件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。


BowNowサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
Mail:support@mtame.co.jp
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