サーバ接続障害
本日、2021年10月1日(金)8時半頃かた13時まで、サービスの接続障害が発生しておりました。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。
該当期間
2021年10月1日(金)8時半ごろから現在13時。
影響範囲
BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
下記不具合が確認されております。
■管理画面側
管理画面へログインが出来ない
502 Bad Gatewayの表示になる
■公開画面側
Webサイトへ設置したフォームが表示されない
フォームが「contents.bownow.jp で接続が拒否されました。」と表示される
ファイルダウンロードを行うと500 Internal Server Errorが表示される
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
-----------------------------------<10/1 13:20追記>-----------------------------------
本日発生しておりました接続障害に関しまして対応が完了し現在正常に表示、操作を行うことが出来ます。
ご不便ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
発生原因に関しましては現在も調査・対応中となります。
-------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------<10/1 16:10追記>-----------------------------------
本日発生しておりました接続障害に伴い、午前1時に配信されるはずであったTODO期限リマインドのメールが送信されておりませんでした。
先程配信実行処理を行い、該当のメール配信が行われます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご確認のほどよろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------------------------------------------
発生原因
こちら現在調査・対応中となります。
進展有り次第、追記させて頂きます。
ご利用の皆さまにはご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |