1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【解消済み】【新メール】配信遅延

よくある質問TOP5

【解消済み】【新メール】配信遅延

2021年10月5日(火)20時ごろ、新メール機能メール配信ロジックの変更に伴い配信予定時間よりも遅延して配信されることが確認されました。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒よろしくお願い致します。

該当期間

2021年10月5日(火)20時ごろから現在

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

影響範囲

BowNow新メールをご利用中の全てのユーザ―様が対象
・予約していた一斉配信、トリガー配信が予定時間より遅れて配信される
・即時配信を行っても、遅れて配信される

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

発生原因

2021年10月5日(火)20時ごろに行ったロジック変更によるものと認識しており、現在担当部署にて配信時間通りに配信出来るよう対応を行っております。

ご利用の皆さまにはご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------<10/7 13:45追記>-----------------------------------

先日より不具合が発生しております、メール配信遅延についてになりますが
現在状況は改善されており、配信をいただける状態となりました。

発生原因に関しましては現在も調査・対応中となります。
ご不便ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

-------------------------------------------------------------------------------------------

ご相談について

また、今件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
Mail:support@cloudcircus.co.jp
お問い合わせフォームはこちら
勉強会情報