1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【解消済み】サーバ接続障害

よくある質問TOP5

【解消済み】サーバ接続障害

2022年5月19日 23時45分頃~5月20日 4時15分頃まで、サービスの接続障害が発生しておりました。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。

該当期間

2022年5月19日 23時45分頃~5月20日 4時15分頃まで

影響範囲

該当時間に発生した障害につきましては別途確認を行っており詳細わかり次第ご案内します。

-----------------------------------<5/20 13:50追記>-----------------------------------

該当期間内において下記操作を行うことができませんでした。

【管理画面】
お客様管理画面の閲覧・操作
トラッキングデータの収集

【公開画面】
フォームの表示・送信
ログインコンテンツの表示・ログイン
ファイルダウンロード
連携フォームへの送信

トラッキングデータに関しましては申し訳ございませんが該当時間内の情報の復旧が出来かねますことご了承願います。

アクセス状況の監視と問題のあるアクセスを早期に遮断できるよう体制を強化してまいります。
ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。

-------------------------------------------------------------------------------------------

発生原因

一部お客様環境において大量のアクセスがありBowNowの管理画面が閲覧できない状況となっておりました。
大量アクセスを行っていたIPアドレスをブロックし解消しております。

ご利用の皆さまにはご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご相談について

また、本件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
Mail:support@cloudcircus.jp
お問い合わせフォームはこちら
勉強会情報