1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【解消済み】【新メール】メール開封数が反映されない事象

よくある質問TOP5

【解消済み】【新メール】メール開封数が反映されない事象

2023年2月28日(火)19:18ころから、新メールにてメール開封数がメール詳細画面に反映されていないことが確認されました。
現在は解消し開封数が正しく反映される状態となっております。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。

該当期間

2023年2月28日(火)19:18ころ ~ 2023年3月1日(水)18:50ころ

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

影響範囲

BowNow新メールをご利用中の全てのユーザ―様が対象
・本番配信(トリガー配信、一斉配信)

障害発生時間内に配信したメールは到達いたしますが
送信日時に関わらず実際に開封した時間が障害発生時間内の場合、開封アクションが反映されておりません。

3月1日(水)18:50以降に開封されたものに関しましては
数値が反映されておりますのでご確認のほどお願いいたします。

発生原因

配信システムにて一時的な不具合が発生しており、詳細確認し担当部署にて対応を行い現在は開封数が正しく反映される状態となっております。
※不具合発生時に開封されたメールにつきましては、申し訳ございませんが開封数の復旧ができかねます。

ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

ご相談について

また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
お問い合わせフォームはこちら
勉強会情報