1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【解消済み】【新メール】メール開封数が反映されない事象

よくある質問TOP5

【解消済み】【新メール】メール開封数が反映されない事象

2023年5月8日(月)頃から、新メールにてメール開封数がメール詳細画面に反映されていないことが確認されました。
現在は解消し開封数が正しく反映される状態となっております。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。

該当期間

2023年5月8日(月)20:50頃~ 2023年5月9日(火)17:10頃

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

影響範囲

BowNow新メールをご利用中の全てのユーザ―様が対象
・本番配信(トリガー配信、一斉配信)

障害発生時間内に配信したメールは到達いたしますが
送信日時に関わらず実際に開封した時間が障害発生時間内の場合、開封アクションが反映されておりません。

5月9日(火)17:10以降に開封されたものに関しましては
数値が反映されておりますのでご確認のほどお願いいたします。

発生原因

配信システム側のサービスリリースの影響を受け、不具合が発生いたしました。
現在は担当部署にて対応を行い、開封数が正しく反映される状態となっております。
※不具合発生時に開封されたメールにつきましては、申し訳ございませんが開封数の復旧ができかねます。

ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

ご相談について

また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
お問い合わせフォームはこちら
勉強会情報