【解消済み】サーバ接続障害
2024年1月10日 (水) 10時10分頃~12時00分頃、サービスの接続障害が発生しておりました。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。
該当期間
2024年1月10日 (水) 10時10分頃~12時00分頃
該当期間内において下記操作が不安定となっておりました。
【影響内容】
・トラッキングログの遅延(14時頃までに遅延解消)
・フォームCV時のサンクスメール、管理者メールの遅延(11:40頃までに解消)
・リード一括登録の遅延
・レポート作成の遅延
・新メール機能のメール配信の遅延(12:20頃までに遅延完全解消)
・新メール機能のメール送信結果、開封取得の反映遅延
・トライアルメールのメール送信の遅延
本事象によるデータの欠損はございません。
ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。
発生原因
BowNowのリリース作業中に処理に問題が発生いたしました。※リリースは延期いたします。
全てのサーバーで再起動を実施し、復旧しております。
ご利用の皆さまにはご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |