見込み顧客(アツいリード)を抽出する方法
見込み顧客(アツいリード)を抽出するにはどうしたらいいですか? BowNowを使って見込み顧客を抽出してアプローチするにあたり、「アツいリード」を定義しなければなりません。この定義をしないことにはどん...
見込み顧客(アツいリード)を抽出する方法
見込み顧客(アツいリード)を抽出するにはどうしたらいいですか? BowNowを使って見込み顧客を抽出してアプローチするにあたり、「アツいリード」を定義しなければなりません。この定義をしないことにはどん...
【ABMテンプレート】アラートメールの宛先を複数人に変更は出来ますか?
メール配信先が担当者の場合、複数人に配信することは可能です。リードに紐づいている担当者が複数いる場合は、複数人に配信されます。配信先がライセンスの場合は配信することが出来かねますのでご了承ください。※...
【ABMテンプレート】アラートメールを配信しないようにしたい
ABMテンプレートから通知されるアラートメールを配信しないようにしたい。 ABMテンプレートをご利用中の環境は、一定の条件を達成するとシステムから自動的にアラートメールが送信されます。 ベーシックve...
【ファイル】ファイルダウンロードアクションを取得する為の設定方法
ファイルダウンロードアクションを取得する為の設定方法を教えてください。 ファイルダウンロードアクションを取得するには、BowNow上にアップロードしたファイルのURLを、BowNowのトラッキングコー...
タグ、旧メール配信グループ、リード獲得元の追加・削除方法
タグの新規追加を行う方法は、複数あります。削除するにはシステム設定より削除が可能です。※削除を行った場合、リードに設定されているタグ情報も削除されます。削除の際はご注意ください。※旧メール配信グループ...
ABMテンプレート
ABMテンプレートとは? ステータスを社内ですぐに決められない、決めるのに時間がかかってしまってなかなか先に進めない。そういったお客様の声からステータス管理をテンプレート化させていただき提供させていた...
広告からアクセスのあった企業・個人を計測する方法
Web広告を出稿しており、広告からWebサイトに流入したユーザーをBowNow側から確認することは可能ですか? 広告出稿時のリンクパラメーターを閲覧ページアドレスに記載し検索することでアクセスしたユー...
BowNowで取得したデータを活用してみよう!
BowNowのデータを活用 実際に取得したBowNowのデータはどのような活用方法があるか。また、優先すべきものは何がよいか。BowNowでは、目的ごとにあわせてデータを活用する事ができます。 新規案...
タグの設定方法
リードを管理する際の機能のひとつ、タグについて紹介します。 目次 タグとは タグの種類 運用効率を上げる、タグの付け方 タグを一括登録する タグとは 顧客と接点のあった情報を付与していただける場所です...