電話お問い合わせ窓口受付時間変更について
平素より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2018年1月16日より、誠に勝手ながらお問い合わせ窓口の電話受付時間を
変更させて頂きますので、詳細をご案内申し上げます。
お問い合わせ窓口受付時間変更詳細
2018年1月16日より、お問い合わせ窓口の電話受付時間を以下の通り変更いたします。
【変更前】
9:00~18:00 (土日祝祭日・その他弊社指定の休日による)
【変更後】
10:00~12:00/13:00~17:30 (土日祝祭日・その他弊社指定の休日による)
より一層のサービス向上にむけて、マニュアルなどの環境整備やツール改善に力を入れていく所存にございます。
また、お問合せの電話窓口受付時間の変更後につきましても以前と同様にメールでのご連絡は随時受け付けております。
緊急時の対応におきましても、今までと同様にご連絡・ご対応させていただくケースがございます。
お客様には御不便をお掛けしますが、ご理解を賜り、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
クラウドサーカス株式会社