ログ集計の遅延について

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2月9日(日)午後1時ごろより、ログ集計の遅延を確認致しました。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。

該当期間

2020年2月9日(日)13時頃~

影響範囲

BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
現在確認時点では、2020年2月10日 午前10時 時点で 2020年2月9日 15:24:37 のログが最終になり
大幅に遅延しております。

発生原因

こちら現在調査中となります。
進展有り次第、追記させて頂きます。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------<2/10 11:00追記>-----------------------------------

発生原因としましては、BowNowのシステムサーバ側に障害が発生しておりましたが
停止していたサーバの再起動を行い現在正常稼働となりました。
遅延はまだ発生しておりますが、順次データが反映されております。

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-----------------------------------<2/10 15:55追記>-----------------------------------

現在、ログ集計の遅延は解消しております。
ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

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ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご相談について

本件関してご不明な点などございましたら、サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 TEL:03-5339-2279
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
Mail:support@mtame.co.jp
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