HOME > お知らせ一覧 > ログ集計の遅延について

ログ集計の遅延について


本日、11月8日(金)午前中より、ログ集計の遅延を確認致しました。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。


■該当期間
2019年11月8日(金)午前中~ 11月9日(土)AM0:10まで

■影響範囲
BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
現在確認時点では、最大で4時間ほどのログ集計遅延が発生しております。

■発生原因
こちら現在調査中となります。
進展有り次第、追記させて頂きます。


ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【追記内容】
-------------------------------------------------------------------------------------------
11月9日 0:10 ログ集計の遅延が解消しました。

原因はデータセンターサイドに問題が発生しており、弊社サービスの処理機能が
一時的に低下する事象が発生しておりました。
-------------------------------------------------------------------------------------------


■ご相談について

また、今件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 TEL:03-5339-2279
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半

Mail:support@mtame.co.jp