ログ集計の遅延について

  1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ログ集計の遅延

2020年8月10日(月)午前0時ごろ8月11日(火)午前8時半ごろまで、ログ集計の遅延を確認致しました。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。

該当期間

2020年8月10日(月)午前0時ごろ8月11日(火)午前8時半ごろまで

影響範囲

BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
現在確認時点では、2020年8月11日 午前11時半 時点で 2020年8月11日 8:17 のログが確認されており、
該当期間のログ集計が表示されておりません。

発生原因

こちら現在調査中となります。
進展有り次第、追記させて頂きます。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------<8/17 11:00追記>-----------------------------------

8/9~8/11のログの再集計処理が完了しました。
これにより反映されていなかったログに関して、正しく反映されるようになりました。

ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------

ご相談について

また、今件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。


BowNowサポート窓口 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半
Mail:support@mtame.co.jp
お問い合わせフォームはこちら

よくある質問TOP5

勉強会情報