ログ集計の遅延
2020年8月10日(月)午前0時ごろ8月11日(火)午前8時半ごろまで、ログ集計の遅延を確認致しました。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。
該当期間
2020年8月10日(月)午前0時ごろ8月11日(火)午前8時半ごろまで
影響範囲
BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
現在確認時点では、2020年8月11日 午前11時半 時点で 2020年8月11日 8:17 のログが確認されており、
該当期間のログ集計が表示されておりません。
発生原因
こちら現在調査中となります。
進展有り次第、追記させて頂きます。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------<8/17 11:00追記>-----------------------------------
8/9~8/11のログの再集計処理が完了しました。
これにより反映されていなかったログに関して、正しく反映されるようになりました。
ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |