新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ
クラウドサーカス株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、関係者のみなさまおよび従業員の健康リスクの軽減、国際社会の一員として感染拡大防止への協力、およびビジネスの継続性を維持することを目的として、以下の対応を実施します。
実施期間
2020年2月28日~
※対応の終了期間は未定です。
対象
全従業員
概要
リモートワークの推奨時差通勤の推奨
出張の自粛
オンラインミーティングの実施拡大
社内マスク着用・アルコール消毒等の拡散防止策の実行
サポート窓口について
クラウドサーカスサポートチームでは3月3日(火)から3月13日(金)を目途に在宅勤務体制を取らせて頂きます。
なお、在宅勤務に伴い、電話サポート窓口を休止し、メールとチャットにて対応を行わせて頂ければと存じます。
電話サポート休止延長のお知らせ
3月13日(金)までの休止をご案内しておりましたが、3月27日(金)まで電話サポート休止延長となりました。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
メールやチャットでのお問い合わせは行っておりますのでご連絡くださいますようお願いいたします。
国内での感染が広がる中で全従業員ならびにそのご家族、そしてビジネスパートナー様の安心・安全確保を目的に、追加の対策を実施し、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
尚、現在、当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきますが、弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
お問い合わせ、サポート依頼、その他のご相談は、Webサイトのフォームかチャットからご連絡いただけますと幸いです。
【お問い合わせフォーム】https://cloudcircus.co.jp/contact/ 【BowNowサポートフォーム】https://manual.bow-now.jp/contact/ 【Blue Monkeyサポートフォーム】https://manual.bluemonkey.jp/contact/ 【Plusdbサポートフォーム】https://manual.plus-db.jp/contact/ |
期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。