リードの同期処理が遅延
リードの同期処理が遅延
本日、5月18日(月)旧メール機能における、メール配信側へのリード情報反映処理に遅延が発生しておりました。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。
該当時間
5月18日(月)11時~24時
発生原因
システム内に負荷がかかっており、処理は正常に行っておりますが反映までに時間がかかっております。
発生している症状
管理画面内「リード管理」ページでの新規登録(フォーム送信含む)・更新が、「メールを送る」側の読者データ情報に反映がされない。
影響範囲
旧メール機能をご利用中の全てのユーザ―様が対象
対応進捗
現在技術部にて確認しておりますが、処理完了見込は不明となっております。
-----------------------------------<5/19 10:30追記>-----------------------------------
メール配信側のリードデータベースへの反映遅延は解消されております。
システムDB負荷が高まり処理に遅延が起こっておりました。
ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |