アクセス障害について
本日、4月9日(火)9時55分より、BowNowサーバに高負荷が掛かり
一時的にBowNowサービスが利用できない不安定な時間帯が発生しました。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
なお、高負荷の問題は解消させて頂きましたが、現状ログ集計の遅延も発生しております。
こちらにつきましては、順次反映して参りますので、
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。
事象
管理画面やサイト埋め込みフォームの表示が断続的となり、
閲覧やフォーム送信の挙動が非常に不安定な状態となっておりました。
該当時間
2019年 4月9日(水) 9:55~10:00 、10:50~11:00
影響範囲
BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
原因
BowNowの内部処理の一部にて高負荷が掛かっており、
上記時間帯はサービスが不安定な状況に至りました。
こちら、弊社にて処理の優先順位を変更し、
サーバの負荷分散を行い、同事象が再発しないよう
メンテナンスさせて頂きました。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp |