1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 緊急メンテナンスのお知らせ

よくある質問TOP5

緊急メンテナンスのお知らせ

2018年5月7日(月)20時よりBowNowサービスの緊急メンテナンスを実施致しました。

サービスご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
以下に詳細を記載致しましたので、ご確認くださいませ。


事象

5月7日(月)20時よりBowNowサービス全般がダウンし、
該当時刻より弊社にて緊急メンテナンスを実施致しました。

該当時間と影響範囲

2018年 5月7日(月)20:10~21:15まで

該当時間につきましては、BowNowサービスがダウンしたために、
管理画面及び、公開フォームが利用できない状態にございました。

原因

BowNowサーバーの定期メンテナンスを実施中にイレギュラーが発生し、
一時的にサービス提供が出来ない状態に至りました。
同時に弊社側で緊急メンテナンスを実施し、事象を解消させて頂きました。


ご相談について

また、本件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 TEL:050-3196-1032
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半

Mail:circus_support@startialab.co.jp




本件、お客様各位はご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした
このような問題が発生しないよう、BowNowサービス安定化を進めて参ります。

引き続き、BowNowサービスを宜しくお願い致します。

勉強会情報