1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. フォーム不具合のお知らせ

よくある質問TOP5

フォーム不具合のお知らせ

2019年3月18日(月)12~13時頃より、特定のBowNowフォームにて不具合を確認しました。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
事象を以下に纏めておりますので、ご確認下さいませ。

 

事象

BowNowフォームにて、プルダウン(単一選択)やラジオボックス(単一選択)を 利用している場合、
何を選択しても「true」と表示されてしまう。

※フォームにステータスやグループ、タグの紐づけなどもプルダウンを 選択している場合、
値が「true」と表示されてしまいます。

 

該当時間と影響範囲

2019年 3月18日(月)12時~13時より発生、同日17時40分に解消

 

原因と対策

本日に実施予定のバージョンアップの過程にて問題が発生しました。
現在、早急に改修を行っておりますが、修正完了目途はまだみえていない次第です。

※こちら進捗があり次第、情報更新いたします。

 

事象の回避方法

フォームにプルダウンやラジオボックスをご利用中のお客様に関しましては誠に申し訳ありませんが、
プログラムの修正までの期間、設問をチェックボックスに変更するなどでご対応下さいますようお願い申し上げます。

※現状「true」となった値を元に戻せるか未確認なため、
修正版のリリースまでの期間は上記方法で回避下さいませ。

 

ご相談について

また、本件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 TEL:050-3196-1032
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半

Mail:circus_support@startialab.co.jp


本件、お客様各位はご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
このような問題が発生しないよう、BowNowサービス安定化を進めて参ります。

引き続き、BowNowサービスを宜しくお願い致します。

勉強会情報