1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. メールサーバーメンテナンスのお知らせ

よくある質問TOP5

メールサーバーメンテナンスのお知らせ

メールサーバーメンテナンスを実施致します

この度、メール配信用サーバーのセキュリティ対策を目的としたメンテナンスを実施することとなりました。

実施日

2019年6月11日(火)PM 14:00 ~ PM 16:00
※期間中の配信予約を行っているメールは正常に送信され影響はありません。

影響範囲

【管理者側】
・メンテナンス中は管理画面へのアクセスが不可となります。
・メンテナンス時間中に開封されたメールについて、開封率はカウントできませんのでご注意下さいませ。
※クリック測定も計測されません
(BowNowでは差込みコードでのご案内をしておりますが、こちらは期間中でも正常に計測します)

【読者様側】
・空メール、登録/解除URLが利用できません。
・メール本文内に記載されたクリック測定用URLがアクセス不可となります。
・期間中に開封されたHTMLメール内の画像が表示されません。
 (メール画像はメール機能内にアップロードした画像のみになります。)

※期間中でも配信予約を行っている場合、正常に配信を行えますが、
 メンテナンス期間中に配信予約を行ったメールを編集したい、キャンセルしたいといった
 管理画面での操作は出来かねますのでご注意ください。

ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

ご相談について

また、本件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 TEL:050-3196-1032
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半

Mail:support@cloudcircus.jp
勉強会情報