リードの同期処理が遅延
リードの同期処理が遅延
本日、12月20日(金)メール配信側へのリード情報反映処理に遅延が発生しております。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。
該当時間
12月20日(金)10:50~12:15
12月20日(金)15:00~
発生原因
現在技術部にて発生原因の特定中になります。
発生している症状
管理画面内「リード管理」ページでの新規登録(フォーム送信含む)・更新が、「メールを送る」側の読者データ情報に反映がされない。
影響範囲
BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象
対応進捗
現在技術部にて確認しておりますが、処理完了見込は不明となっております。
-----------------------------------<12/20 13:00追記>-----------------------------------
現在、同期処理遅延は解消しております。
障害時間帯にデータ登録いただいた内容について、念のため正しく登録されているかご確認をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------<12/20 15:15追記>-----------------------------------
15時ごろより再度処理遅延が発生しております。
現在原因につきましては調査中になります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんがご了承願います。
-------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------<12/20 15:40追記>-----------------------------------
現在、同期処理遅延は解消しております。
障害時間帯にデータ登録いただいた内容について、念のため正しく登録されているかご確認をお願いいたします。
原因としましては、システムへの負荷上昇の為システム同期が遅延しておりました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp |