1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. リードの同期処理が遅延

よくある質問TOP5

リードの同期処理が遅延

リードの同期処理が遅延

本日、12月20日(金)メール配信側へのリード情報反映処理に遅延が発生しております。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認、何卒、よろしくお願い致します。

該当時間

12月20日(金)10:50~12:15
12月20日(金)15:00~

発生原因

現在技術部にて発生原因の特定中になります。

発生している症状

管理画面内「リード管理」ページでの新規登録(フォーム送信含む)・更新が、「メールを送る」側の読者データ情報に反映がされない。

影響範囲

BowNowをご利用中の全てのユーザ―様が対象

対応進捗

現在技術部にて確認しておりますが、処理完了見込は不明となっております。

-----------------------------------<12/20 13:00追記>-----------------------------------

現在、同期処理遅延は解消しております。
障害時間帯にデータ登録いただいた内容について、念のため正しく登録されているかご確認をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------<12/20 15:15追記>-----------------------------------

15時ごろより再度処理遅延が発生しております。
現在原因につきましては調査中になります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんがご了承願います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------<12/20 15:40追記>-----------------------------------

現在、同期処理遅延は解消しております。
障害時間帯にデータ登録いただいた内容について、念のため正しく登録されているかご確認をお願いいたします。

原因としましては、システムへの負荷上昇の為システム同期が遅延しておりました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

-------------------------------------------------------------------------------------------

ご相談について

また、本件関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てお申し付けくださいませ。

BowNowサポート窓口 TEL:050-3196-1032
受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半

Mail:support@cloudcircus.jp
勉強会情報