メール配信システムメンテナンスのお知らせ
平素より、BowNowをご利用いただき、誠に有難うございます。
この度、メール配信システムの安定性向上のため、新メール機能のメール配信システムのメンテナンスを実施することとなりました。
お客さまにご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メール配信システムのメンテナンスを実施致します
この度、新メール機能のメール配信システムのメンテナンスを行います。
メンテナンス期間中における影響範囲を以下に記載いたしますので、お手数をおかけいたしますがご確認・ご調整をお願いいたします。
※9月16日より延期させていただいていたメール配信システムのメンテナンスとは別のメンテナンスとなります。
実施日
2023年11月7日(火)6:00~10:00(日本時間)
2023年11月9日(木)6:00~10:00(日本時間)
影響範囲
新メール機能をご利用の企業様
上記時間帯で最大15分間メール機能が不安定になる可能性があります。
影響時間は短時間ではございますが
重要な配信などは午後に行っていただきますようお願いいたします。
【メンテナンス中にメールを配信しエラーとなった場合】
一斉配信メールは、お手数ですが上記時間帯を避けて貴社にて再配信をお願いいたします。
トリガー配信については、条件をフォームCVとしている場合はメンテナンス後に再配信されます。
条件をメール配信リストとしている場合は、お手数ですが貴社にて再配信をお願いいたします。
また、メンテナンスによるBowNow停止中に開封されたメールについては開封アクションを取得することができかねます。
メンテナンス後に復旧することもできかねますのでご了承ください。
※旧メール機能、フリー、エントリープランをご利用中の環境には影響の無いメンテナンスとなります。
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |